2009年07月19日

兄妹そろって 2歳誕生日会♪

先ほどは 短くて 失礼致しましたふらふら



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)7月18日は 2歳の かいのバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



一日 一緒に過ごしたよ〜  かいと一緒にいれて 私が幸せです顔(メロメロ)


P1020826 - コピー.JPG



下



今年も 兄妹で 誕生日会しましたバースデー

ケーキは 豪華に 二段重ねexclamation  見た目もラブリーです。

↑今年のケーキバースデーは お友達のお勧めの Cleb Wancoさんにしました。

配送され 住所を見ると 母と二人でびっくり!

母の実家近くで かいの兄弟の げんたがいる近くなんです!

なんか 運命顔(イヒヒ)exclamation&question



そして〜

参加者。 生まれた順番にご紹介顔(笑)

(青森にいる 兄弟のげんたくんは 欠席です)


まず りくから ・・・うまうまに夢中みたいで すいませんふらふら

P1020834 - コピー.JPG

下
156.JPG

124.JPG


続いて かい

P1020842.JPG

下
467.JPG

268.JPG


ハナちゃん

P1020818 - コピー.JPG

下
139.JPG

429.JPG


最後に かのんちゃん

P1020847 - コピー.JPG

下
199.JPG

345.JPG


あぁぁぁ〜〜〜顔(メロメロ)

みんな 無条件で かわいすぎなんですけどぉ〜〜〜顔(メロメロ)

ほんま この時「食べちゃいたくなるぐらい」って気持ちわかりました。

こういう誕生日の時って いつも小さかった頃の事 思い出します。

あの頃は 早く大っきくなっていっぱい遊びたい、でもこの頃のかわいさは

今しかない 十分にかみしめとこうって毎日思ってました。

二年って早いっ!


ちなみに 名前の文字の色と ちっちゃい頃のリボンの色 合わせてます。


そんなこんなで 

誕生日会の前に ハナちゃんをお迎えに行き、 堀江の「5」でランチ。

P1020824 - コピー.JPG

ここは ハナちゃんママが 私たちの為に 

結婚式の二次会を幹事してくれた思い出の所なんです。

テラスじゃなくて 店内わんこもOKなんです。

P1020821 - コピー.JPGP1020814 - コピー.JPG


で、

誕生日会スタートるんるん

今回は 実家→りくん家で 開催です。

お茶&ケーキ食べて ゲームして 庭でプール遊びしました〜顔(笑)

もちろん 実家わんの ごま&しおも参加しております。

P1020832 - コピー.JPGP1020833 - コピー.JPG
P1020831 - コピー.JPGP1020835 - コピー.JPG

そうそう このわんこケーキバースデー 母上が「うちは3わん食べるし ケーキはごちそうするわ」

って言ってくれたのに みんなに伝えるの忘れてたんです。

ここで伝えても遅いけど ぴかぴか(新しい)母上ごめん そして、ありがとう!ぴかぴか(新しい)


P1020843 - コピー.JPGP1020845 - コピー.JPG
P1020830 - コピー.JPGP1020854.JPG

そして、 ゲームの結果。

位置情報 1位は

かのんちゃん! 

王冠手作りしてみたけど なんか 巫女さんみたいになってごめんね顔(汗)

P1020860 - コピー.JPG


位置情報 2位は

ハナちゃ〜ん!

P1020856 - コピー.JPG

みんな 頑張ってくれました顔(笑)



最後に 集合写真撮って おひらきです。

P1020864 - コピー.JPG

やっぱり みんな 乳母(私)より 今のママの方に視線釘付けなのねもうやだ〜(悲しい顔)

悲しいやら うれしいやらふらふら


みんな この日は お忙しい中 集まってくれてありがとうございます。

兄妹たちの成長を 近くで見れて幸せもんですもうやだ〜(悲しい顔)



下
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)誕生日の かいと私。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あき at 03:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

かいちゃん はぴはぴばーすでー♪

今日は かい の 記念日♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 2歳 の誕生日  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まだまだ おこちゃまと思ってた かいも もう大人なんやね〜顔(笑)


P1020874 かいBDー.JPG



今日は かいと 一日一緒に過ごせて 私は幸せだったよ〜るんるん

うまうまも 一緒に食べたね〜顔(笑)





かわいい 誕生日 間に合わせたかったので 短いですが 一度アップします顔(汗)
ニックネーム あき at 23:56 | TrackBack(0) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする