2009年10月20日

そらと私で♪

009.gif こんちはぁ〜 001a.gif


ハロウィンって クリスマス同様 かわいいですよねぇ〜

クリスマスみたいに 街中ディスプレーしてたらいいのにって思います。


そんな 「うれし」の私は ハロウィンの写真撮影ができる Wanx3さんに 行ってきました。

P1030887 - コピー.JPG



帽子も 用意してあって めちゃかわ顔(メロメロ) です。

あぁぁぁ〜 親ばかダッシュ(走り出すさま)

トリミングで 今回もエクステ付けてもらいましたよ。

P1030885 - コピー.JPGP1030900 - コピー.JPG


男子の かいには エクステ似合わないんで チョーカー付けてくれました顔(笑)

ここのは いっつも かわいいなぁ〜

広々室内ランなんで ダッシュ遊びして帰りました〜顔(汗)

P1030899 - コピー.JPG



haro63.gif



さて さて 本題です。

9月の中旬のお話になりますが・・・たらーっ(汗)

かおりさんにお誘いいただき 

P1030620 - コピー.JPG


松原の ピエロさんに行ってきました。(行き帰り車(セダン) たみさんありがとう)


P1030616 - コピー.JPGP1030618 - コピー.JPG
P1030617 - コピー.JPGP1030613 - コピー.JPG


ここは ランも併設してあるんで ランチ前の ひと運動ー(長音記号2)

今日は タイトルの通り 女子だけで行ってきました。

かいは ダンナと お留守番です。

P1030670 - コピー.JPG


集まった お友達は 

★かおりさん と 
P1030652 - コピー.JPG


★たみさん と 
P1030623.JPG


★長助おかんさん と 
P1030636 - コピー.JPG


★ルミルミさん と
P1030633 - コピー.JPG


★はるこことーさん はるここさん と
P1030656 - コピー.JPG


P1030657 - コピー.JPG


そして 私と
P1030627 - コピー.JPG


ランチして しゃべって デザート食べて しゃべって わんこもウマウマたべて

また しゃべって〜 最初に言っちゃいますけど 約6時間ほど いたと思います顔(汗)

だって〜

長助くんの かっぱ?!みたいな ノセノセ見れたり
P1030637 - コピー.JPG


バットくんの 窓の隅での すやすや見れたり
P1030669 - コピー.JPG


タスケくんの エグザ●ル風?顔(イヒヒ)見れたり
P1030672 - コピー.JPG


小悪魔な 七ちゃんがいたり
P1030641 - コピー.JPG


いつも ジェントルマンな はるくんが 七ちゃんに興味津津だったり
P1030663 - コピー.JPG


七ちゃんの 小悪魔ぶりは ツンデレを使ってるようで 男どもはそれにイチコロみたいですわぁ〜。
(長助おかんさん 勝手に七ちゃんを解説しちゃってごめんなさい顔(汗)

私も見習わなければっ顔(イヒヒ)

っていうかっがく〜(落胆した顔)

そらさん寝てるし顔(なに〜)

まったりばぁ〜ちゃんみたいに寝てないで 小悪魔見せてよ〜顔(汗)
P1030667 - コピー.JPG



まぁ〜 まったりそらに癒された私なんですが・・・顔(イヒヒ)

みなさんこの日はありがとうございました。 

居心地良くてゆっくりしちゃいましたね顔(笑) 楽しかったです。

かおりさんも 誘っていただいてありがとうございました。


P1030661 - コピー.JPG









ニックネーム あき at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

KDC ミニオフ会♪

SWも終わり 涼しくなってきましたね〜


私は 相変わらず ぼちぼちやっております顔(笑)



そうそう 今年も ペット博行ってきましたよ。

どんどん 規模が小さくなってって 今年どうなんねん顔(なに〜) って思ってたけど

去年より 少し大きくなったかなぁ〜って感じです。

でもでも おやつ売ってるとこ少ないし

消臭剤&うんち袋売ってるとこ なくて 残念でしたバッド(下向き矢印)



line_sweets_009.gif





8月 23日 の出来事。

P1030216 - コピー.JPG



長助おかんさん 主催の ミニオフ会に 参加してきました〜顔(笑)


会場は アットホームで落ち着く 富田林の Y's roomsさん

1長助おかんさんオフ会.JPG



席数が少ないので 貸切り状態になり くつろげました。



実はこの日 はじめましての方も多いのに わたくし 遅刻しちゃったんですがく〜(落胆した顔)

ほんま みなさま ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

言い訳聞いてください〜

この日は 30日の選挙が近く 突然 5年ぶりぐらいの友達が訪ねてきて

びっくり!?

案の定 「●●さん ぜひ お願い」 と 選挙活動され・・・



いえいえ 遅刻は遅刻 。


本当にすいませんでしたふらふら




そして オフ会は

自己紹介から はじまり (お名前の順番は パンフ順です)


幹事の 長助おかんさん ★ 長助くん 七ちゃん

P1030194 - コピー.JPG


P1030196.JPG



ひろさん ★ みゆちゃん れんくん

P1030204 - コピー.JPG



かおりさん ★ マロンくん

P1030202 - コピー.JPG



コポさん ★ ポン太くん

P1030210 - コピー.JPG




じゅんこさん パパさん ★ 陸くん 夢ちゃん

P1030198 - コピー.JPG



はるここさん とーさん ★ はるくん ここちゃん

P1030199 - コピー.JPG


P1030201.JPG



ルミルミさん ★ バットくん

P1030209 - コピー.JPG



バニママさん バニパパさん ★ バニラちゃん

P1030172 - コピー.JPG




で、 私と そらかいでした。

P1030177 - コピー.JPG



そして 人もわんこも ウマウマ いただき おしゃべりタイムへ顔(笑)

P1030183 - コピー.JPGP1030186 - コピー.JPG
P1030191.JPGP1030178 - コピー (2).JPG


ポン太くん めっちゃ 食べたいのに我慢してるお顔がかわいかったぁ〜

我慢した後の 食べっぷりも男っ前〜顔(イヒヒ)

P1030182 - コピー.JPG


この時 陸くん夢ちゃんから おすそわけ いただいたんです顔(笑)

P1030179 - コピー.JPG


ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

P1030180 - コピー.JPG


バニラちゃんは カメラを向けると いっつも笑顔をくれましたよ〜。

めっちゃ いいお顔ぴかぴか(新しい)

P1030213 - コピー.JPG



実は 陸くんとポン太くんが 兄弟だそうです。

やっぱり 似てるねぇ〜

P1030190 - コピー.JPG


似てるつながりで 長助おかんさんに言われたんですけど

そらかいも ポン太くん&陸くんに似てるねぇ〜って。

ほんまだぁ〜

そう言えば ポン太くん かいのお兄ちゃんのりくに似てるかも?

「陸くんと りく」 同じお名前やし なんか私 勝手に 縁を感じております顔(イヒヒ)

P1030203.JPGP1030185 - コピー.JPG
P1030188 - コピー.JPGP1030174 - コピー.JPG


わんこ わらわらタイムも はじまり あっという間に B時間ぐらい経っちゃい

P1030214.JPGP1030212 - コピー.JPG


お開きになりましたぁ〜



ウサギご参加の皆様 ありがとうございました。

はじめての方もたくさんいて緊張しましたが 

みなさんといっぱいお話し出来て うれしかったです。

(お写真 あんまり撮れなかったわんこさん ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ウサギ幹事の長助おかんさん 
 
急な参加で パンフ作成困らせてしまったかも?

色々ありがとうございました。 楽しかったです。




P1030206 - コピー.JPG




ニックネーム あき at 05:55| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

さよならわんネバ さよなら故郷。

みなさま ご無沙汰しており 申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

クーラーなどで 夏風邪などひいておられませんか? senmda2.gif

外で汗かいた後、ガンガンにクーラーかかったお店って寒いですよねぇ〜ふらふら




ご無沙汰してたのは

私 夏風邪が長引いてしまったのもあるんですが


パソコンに入れた 写真のメモリーを消すというのが嫌で 容量の大きいパソコンを買ってたんです。

でも、とうとういっぱいになり顔(汗) 新しく撮った写真が入れれず

泣く泣く CD−RCDに入れ パソコンの画像を消す作業をしておりました顔(汗)

なんか 一回取り込んだものって 「消す」の ためらいません???

私だけでしょうか?

だから 家も捨てれない症候群で 物があふれかえってるんかも?

サッパリ キッパリな 性格に 憧れます顔(メロメロ)




002.gif




そして 本題にもどります。


お話は かなり さかのぼりまして顔(汗)


6月 20日の事。

わおぉぅ〜う! だいぶ 記事おさぼりしてますふらふら

だいぶ前のお話ですが お付き合いお願いしますふらふら



題名のとおり 6月で 「わんネバ」さん 閉店しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



故郷というのは そらが小さい頃から 通ってるのもあるんですが

かいの 「パパ」がいるんです。

071最後のわんネバ.jpg

なので なくなっちゃうと パパに会えなくなるんです。

まぁ 何回か再会してるんですけど お互い(パパとかい)はわからないみたいです顔(汗)

そらですら 一度は「愛人」になったのに 覚えてません顔(イヒヒ)

(愛人というのは パパは交配犬なんで お嫁さんがいっぱいいるからです顔(イヒヒ)

P1020534最後のわんネバ.JPGP1020535最後のわんネバ.JPG

↑もう看板も取ってたので さみしい気持ちになりましたよバッド(下向き矢印)


レストランも 閉店してたので 堀江の isoraさんで ランチ。

P1020562最後のわんネバ.JPG


ご一緒していただいたのは

おなじみ グーママさん  と  カイくん  グーくんはお留守番だそうです。

カイくん 真剣な瞳が かわいい〜 ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1020560最後のわんネバ.JPG


ランチは日替わりで 「ブタの生姜焼き」 おいしかったけど サイドに野菜あるのに

お肉の下にさらに野菜炒め。 途中から食べるのがしんどくなってしまった顔(汗)


P1020553最後のわんネバ.JPGP1020554最後のわんネバ.JPG
P1020559最後のわんネバ.JPGP1020555.JPG


で、 わんネバに行き  なんでこの日かというと

わんネバ 最後のイベント

「ダックスちゃん大集合」 がやってたからです〜!

受付をすませ しばしランで・・・


って、 言ってるさきから   そらさん・・・たらーっ(汗)

P1020568最後のわんネバ.JPG


スタッフさんが 「みなさぁ〜ん それぞれリードつけて待機してくださ〜い」

て言ってるよ。  ・・・まだ やってるしたらーっ(汗)

P1020570最後のわんネバ.jpg


だめだっ 連れて来なければ・・・ みんなに笑われてる・・・。

P1020571最後のわんネバ.JPG


「宝探しゲーム」 やら グループにわかれて 「競争」もしました。

P1020574最後のわんネバ.jpg

最後に 「おいでゲーム」で

(単純に おいでって言って一番早く飼い主さんの所に戻ってくる)

かいが 2番位置情報になったんです顔(笑)

この時期にいい パイル地のベットいただきました↓ 顔(笑)

P1020579最後のわんネバ.JPGP1020582最後のわんネバ.JPG

そらが もらったんじゃないのに 早速使ってるし・・・顔(汗)


参加賞、 宝探しゲームなどで こんなにいただきました。

P1020588最後のわんネバ.JPG


最後に そら かい  わんネバさんにお礼言おうね。

P1020585最後のわんネバ.JPG

本当に 私からも ありがとうございました。

スタッフのみなさん お疲れ様でした。


そして ミルくんに出会えたからこそ 今の かいとも出会えました。

かわいい子を授けてくれて ありがとう。

621最後のわんネバ.JPG

この日 最後に会えると思ってたのに 早々と北海道へ旅立ったそうで

残念でした。

637最後のわんネバ.JPG
(左)ミルくん  (右)そら

ミルくん いつまでも 健康で元気でね。



ぴかぴか(新しい)最後になりましたが この日は グーママさん&カイくん 

連れて行っていただいて ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム あき at 05:31| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする