2008年09月15日

ランチへGO GO♪

土曜日の お話


この日は 前から気になっていた所へ ランチレストラン に行きました  ダッシュ(走り出すさま)



北港にある  パパヘミングウェイさん   ←http://www.heming.jp/index.html


047.JPG

そらかいとうちゃんは 元コックさん! こういうとこには興味津津なので

喜んで連れてってくれました  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


高速湾岸線を降りて 舞洲が見えてきました。


↑ これ なんだと思います?



ごみ焼却場 なんですexclamation&question

詳しくは

環境事業局舞洲工場
焼却施設と粗大ごみの破砕施設があり、
最新の公害防止施設の採用、最大限の余熱利用をおこなっています。
オーストリアのフリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー氏の
デザインによる外観で話題になっています。


・・・だそうです。  うわさでは これを作るのに 税金何億円が使われたとも・・・がく〜(落胆した顔)


そして


到着ー(長音記号2)   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)    そらかいるんるん ランチ付き合ってね。

048.JPG



ここは ドッグカフェではないので 最初にきちんと

「吠えられるわんちゃんは 困ります」 と言われましたふらふら


そらは 安心だったんですけど かいが 心配顔(汗)

かいは 抱っこして入店しました。




そらは 足元でね。

016 - コピー.JPG

最初 おこちゃま連れのお母様が「ほら〜わんちゃんいるよ〜 かわいいねぇ〜」

と言ってくれ うれしいんですが おこちゃまが苦手なわんこには

ちょっと困ります顔(汗)

案の定 かいは 少し わんと言ってしまったんですが

すぐ慣れ 膝の上で。


015 - コピー.JPG

そらがいないと 落ち着かない かいくん 困ったもんです顔(汗)

でも あなたは まだ修行中の身。 自由はいけません顔(ぷんっ)



おこちゃまに かいが慣れた頃 ・・・

「こんにちは〜」

ん? ここの女店長か?

と思ったら 一般のお客様。 「かわいいね〜 兄弟ですかぁ〜?」

などと お話してくれ こりゃまた 人見知りのそらかいは

わんわん状態顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

そんなの かまわず お話してはる・・・。

レストランの人に 追い出されるんですけど・・・なんて 言えません。

私たちは 肩身狭い気持ちになりながら ランチになりましたふらふら




土日限定ランチ  2000円です。

@   ◆前菜・・・ローストチキンと野菜のフランの盛合せ
A   ◆パスタ・・若鶏とブロッコリーのアーリオオーリオ
B・C ◆メイン・・肉または魚からお選びください
    ◆パン or ライス 
D   ◆特製デザート
    ◆カフェorエスプレッソorティー

E・・・ここはヨットハーバーなんで 夕日&夜景もすごくきれいだそうですぴかぴか(新しい)

m_sun01.jpg

panorama_main.jpg ←ポチっとしたら大きく見れます。

ヘリポートも見えました飛行機

046 a- コピー.JPG



お店の方 ご迷惑おかけしました〜顔(汗)


そして ごちそうさまでした喫茶店  おいしかったです顔(笑)



横の公園で お散歩でするんるん



下 かい また牛タン食べてるんですけど・・・顔(イヒヒ)ぷぷっ


おとうちゃんと お散歩 楽しいねるんるん


ニックネーム あき at 05:47| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこも入れるレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする