2009年11月13日

「wanコレ」一緒にでませんか♪?

こんにちわぁ〜


ここ何日か そらかい地方 雨が続いてて 憂鬱です。


水曜日 久々に 平日ダンナと休みが重なって 「紅葉行こうよ〜」って顔(汗)

おやじギャグも 交えながら張り切ってると 朝から雨・・・雨

私の晴れ女パワーは残念ながら炸裂しませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そら〜 かい〜 日曜日までずっと雨やから今週はおうちでまったりですわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) ごめんね。



で、私の仕事先で かなりインフルエンザ流行っております顔(なに〜)

同じ日に 3人も休みましたがく〜(落胆した顔)

みなさん 手洗いうがいして 予防してくださいね〜Hello



line_sweets_011.gif



今回は タイムリーなお話。

11月8日の事。



毎月かいが通ってる 長居の Wan Wan Wanさんのしつけ教室に

(miyurenmamaさんこと) ひろさん ★ みゆちゃん れんくん
P1030909 - コピー.JPG


            
かおりさん ★ マロンくん
P1030938.JPG


も いっしょに しつけ教室受けに来てくれましたぁ〜顔(笑)

(長助おかんさんも 予約されてたみたいなんですが 長助くんにヘルニアがでてしまい

おうちで安静とのこと。 長助くんがんばれ〜)



みんな 真剣に先生とお話してて それぞれ悩みってやっぱり色々あるんやなぁ〜思いました。



かいは 一番初めに個人レッスン終わってたんで ランで遊びました。

実は 偶然 実家わんの (そらの子供で かいのお兄ちゃんの) りくが 一時預かりで遊びにきてたよ〜

かいが しつけ受けてる時も く〜んってお顔でこっち見てました。

P1030913 - コピー.JPG


3わん会えてうれしそう お水飲むのも一緒に飲んでました。

P1030912 - コピー.JPGP1030910 - コピー.JPG



そして、ひろさんと一緒に じゅんこさんとパパさん ★ 陸くん夢ちゃんも遊びに来てました。

私は 偶然にも 陸くんとりくのコラボが見れてうれしかったです。

P1030905 - コピー.JPGP1030907 - コピー.JPG


↓この親子 ずんずん夢ちゃんにクンクン行っちゃて 礼儀知らずでごめんね。
P1030918 - コピー.JPG


さて 問題です。

P1030917 - コピー.JPG



・・・実は  陸くんでした〜顔(笑)

じゅんこさんに 「わが子なんやから わかるよ〜」ってツッコマレそうですが

私 写真見たとき 一瞬わかりませんでした。

やっぱり 似てると思うなぁ〜



しかも かいは夢ちゃんと気が合ったみたいで 夢ちゃんと遊ぶことができました。

うっう〜もうやだ〜(悲しい顔)

ガウガウ犬の かいのこんな姿が見れて うれしくて泣きそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

P1030922 - コピー.JPGP1030924.JPG

P1030925 - コピー.JPGP1030927 - コピー.JPG


2わんで お口ぺろってしてたりもして きゃぁ〜揺れるハート チューですかぁ〜顔(メロメロ)

うれし〜な〜

陸くん 夢ちゃんをとっちゃってごめんよ〜顔(イヒヒ)




そして、 最終予約の はるここさんファミリーが早めに来てくれ いっぱいお話出来て

うれしかったよ〜
P1030937 - コピー.JPG


いつも わんこに好かれる はるここさん&とーさんの周りは わんこでいっぱいになります。
P1030928 - コピー.JPG


あの怖がりな りくまで 行ってるし(=^・・^=)

tinyさんの 新作かぶって おソロでうれし〜 リボンがかわいいですよね顔(メロメロ)

うれしくて 記念に後ろ姿撮っちゃいました顔(笑)

はるくんの水色 ここちゃんのピンクもかわいい〜揺れるハート

P1030904 - コピー.JPG



で、私は 一番最初の予約でお昼に来たのに 夕方までいてしまいました顔(汗)

暇人なんて 言わないでぇ〜ふらふら

お久しぶりにみんなに会えたんが うれしかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

P1030940 - コピー.JPG


(かごは 人の荷物入れなんで 直に入れず 私の上着をかませてありますので 御安心を)


















ひろさん ありがと♪

ニックネーム あき at 06:30| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする