2009年09月30日

夏の想い出♪

こんにちはぁ〜


今日の そらかい地方は あいにくの雨雨バッド(下向き矢印)

せっかくの お休みなんで 緑地公園にロングおさんぽ♪

行きたかったのに残念でしたバッド(下向き矢印)


それを理由に そらかいとお家でのんびり〜 これはこれで幸せだなぁ〜揺れるハート



line_june_013.gif


お題の通り 夏の想い出 です。




今年は

川に行ったり 海に行ったり

P1030256 - コピー.JPGP1020909 - コピー.JPG


滝に行ったり 旅行に行ったりしましたよ

P1030343 - コピー.JPGP1030566 - コピー.JPG



寒くならないうちに顔(汗) UPUPしなきゃですあせあせ(飛び散る汗)



かわいい まず 普段のおさんぽ♪ 


お休みの日は まとめて のんび〜り 緑地公園でおさんぽ♪します。

そらの クンクンでゆっくりになるんですが 

だいたい 大きい公園なんで 2時間くらいかけます。

芝生や 木々が多いんで 夏の暑い日も 快適で癒されますよ〜


P1030233 - コピー.JPG


8月の終わりには 蓮でいっぱいでした。


P1030232 - コピー.JPGP1030234 - コピー.JPG



そして 17時になると 芝生&お花たちの 水やりタイム虹


そらかいも あやかりますよ〜顔(笑)

P1030221 - コピー.JPGP1030225 - コピー.JPG
P1030223 - コピー.JPGP1030220 - コピー.JPG



かいは 怖くて嫌がる中  そらは自由!

ってか 自由すぎやしませんか? そらさん?

勢いよく出てる 水飲もうとしてるし ゴロ〜ンゴロ〜ンと・・・たらーっ(汗)

まっ 帰ってお家シャンプーの予定やったんで ご自由に顔(汗)



楽しそうに 噴水を くぐる そらと

P1030229 - コピー.JPG




無理やり 引っ張られる かいと

P1030226 - コピー.JPG




対照的な 親子でした顔(イヒヒ)

P1030226 - コピー.JPG




line_sweets_006b.gif



続いて

かわいい 奈良の吉野川へ バーベキュー

P1030261 - コピー.JPG



バイト先の子たちに誘われて 参加者がみんな若者のなか 

私一人おばちゃんまじって行っていいんかなぁ〜ふらふら

と思いながら そらさんをお供に行ってきました顔(汗)

P1030267 - コピー.JPG



参加者で わんこは そらだけ。

お子ちゃまもいてたし かいはお留守番してもらいました。

P1030241 - コピー.JPG



着いた所は 飛び込みで有名な所みたいで 若者でいっぱいがく〜(落胆した顔)

っていうか みんな20代〜それ以下じゃ あ〜りませんかぁ〜顔(なに〜)

わたしゃ 浮いてないかねぇ〜???

と 思いながら その場の雰囲気に溶け込むように心がけ 過ごしました顔(汗)たらーっ(汗)


P1030246 - コピー.JPGP1030243 - コピー.JPG
P1030256 - コピー.JPGP1030252 - コピー.JPG


上の男の子は ひなたクン。

将来 めっちゃイケメンになりそうな 男前クン

ちっちゃい お魚いっしょに とったよ〜

P1030258 - コピー.JPG



かい犬(笑)が いないからか そらがめっちゃフレンドリーでうれしかったぁ〜

最近 そらかいと一緒の時は ピリピリしないと あかんから助かりました顔(汗)

P1030301 - コピー.JPGP1030240 - コピー.JPG


隣の女の子に ペロしてるし なでなでもしてもらってご機嫌そう顔(笑)


この日は 天気も良く 暑かったけど 楽しかったね。


  そ〜ら顔(笑)

P1030248 - コピー.JPG



ニックネーム あき at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

KDC ミニオフ会♪

SWも終わり 涼しくなってきましたね〜


私は 相変わらず ぼちぼちやっております顔(笑)



そうそう 今年も ペット博行ってきましたよ。

どんどん 規模が小さくなってって 今年どうなんねん顔(なに〜) って思ってたけど

去年より 少し大きくなったかなぁ〜って感じです。

でもでも おやつ売ってるとこ少ないし

消臭剤&うんち袋売ってるとこ なくて 残念でしたバッド(下向き矢印)



line_sweets_009.gif





8月 23日 の出来事。

P1030216 - コピー.JPG



長助おかんさん 主催の ミニオフ会に 参加してきました〜顔(笑)


会場は アットホームで落ち着く 富田林の Y's roomsさん

1長助おかんさんオフ会.JPG



席数が少ないので 貸切り状態になり くつろげました。



実はこの日 はじめましての方も多いのに わたくし 遅刻しちゃったんですがく〜(落胆した顔)

ほんま みなさま ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

言い訳聞いてください〜

この日は 30日の選挙が近く 突然 5年ぶりぐらいの友達が訪ねてきて

びっくり!?

案の定 「●●さん ぜひ お願い」 と 選挙活動され・・・



いえいえ 遅刻は遅刻 。


本当にすいませんでしたふらふら




そして オフ会は

自己紹介から はじまり (お名前の順番は パンフ順です)


幹事の 長助おかんさん ★ 長助くん 七ちゃん

P1030194 - コピー.JPG


P1030196.JPG



ひろさん ★ みゆちゃん れんくん

P1030204 - コピー.JPG



かおりさん ★ マロンくん

P1030202 - コピー.JPG



コポさん ★ ポン太くん

P1030210 - コピー.JPG




じゅんこさん パパさん ★ 陸くん 夢ちゃん

P1030198 - コピー.JPG



はるここさん とーさん ★ はるくん ここちゃん

P1030199 - コピー.JPG


P1030201.JPG



ルミルミさん ★ バットくん

P1030209 - コピー.JPG



バニママさん バニパパさん ★ バニラちゃん

P1030172 - コピー.JPG




で、 私と そらかいでした。

P1030177 - コピー.JPG



そして 人もわんこも ウマウマ いただき おしゃべりタイムへ顔(笑)

P1030183 - コピー.JPGP1030186 - コピー.JPG
P1030191.JPGP1030178 - コピー (2).JPG


ポン太くん めっちゃ 食べたいのに我慢してるお顔がかわいかったぁ〜

我慢した後の 食べっぷりも男っ前〜顔(イヒヒ)

P1030182 - コピー.JPG


この時 陸くん夢ちゃんから おすそわけ いただいたんです顔(笑)

P1030179 - コピー.JPG


ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

P1030180 - コピー.JPG


バニラちゃんは カメラを向けると いっつも笑顔をくれましたよ〜。

めっちゃ いいお顔ぴかぴか(新しい)

P1030213 - コピー.JPG



実は 陸くんとポン太くんが 兄弟だそうです。

やっぱり 似てるねぇ〜

P1030190 - コピー.JPG


似てるつながりで 長助おかんさんに言われたんですけど

そらかいも ポン太くん&陸くんに似てるねぇ〜って。

ほんまだぁ〜

そう言えば ポン太くん かいのお兄ちゃんのりくに似てるかも?

「陸くんと りく」 同じお名前やし なんか私 勝手に 縁を感じております顔(イヒヒ)

P1030203.JPGP1030185 - コピー.JPG
P1030188 - コピー.JPGP1030174 - コピー.JPG


わんこ わらわらタイムも はじまり あっという間に B時間ぐらい経っちゃい

P1030214.JPGP1030212 - コピー.JPG


お開きになりましたぁ〜



ウサギご参加の皆様 ありがとうございました。

はじめての方もたくさんいて緊張しましたが 

みなさんといっぱいお話し出来て うれしかったです。

(お写真 あんまり撮れなかったわんこさん ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ウサギ幹事の長助おかんさん 
 
急な参加で パンフ作成困らせてしまったかも?

色々ありがとうございました。 楽しかったです。




P1030206 - コピー.JPG




ニックネーム あき at 05:55| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

GO! GO! 淡路島旅行♪ A日目編

こんにちは〜

もう 9月ですねぇ〜  今年も早いもんで 後4か月。


年々 一年が早く感じますたらーっ(汗)


歳かなぁ〜顔(なに〜)





さて さて   淡路島編 最終回です。

一泊旅行を こんなにひっぱって すいません お付き合いくださませ顔(笑)



お世話になった お宿を後にし 近くの あわじ花さじき へ 向かいました〜


今日は 晴れるといいねぇ〜るんるん


P1030100 - コピー.JPG




淡路島は わんこに最適な 公園がいっぱい あるんで お宿のお母さんに

「ひまわりがきれいなとこは どこですか?」

って聞いたんです。 

でも、今年はどこも長雨雨で 綺麗に咲いてないとのこと。

案の定 枯れてるひまわりが いっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



でも、選りすぐりの 場所で 記念撮影カメラ


P1030109 - コピー.JPG



海側でもカメラぴかぴか(新しい)

P1030099 - コピー.JPG



公園は坂になってて 海が見えてきれいでしたよ。


なぜか 4わん ななめ並び顔(汗)

P1030101 - コピー.JPG



実は グーくんカイくん うちのかい を避けてるんですふらふら

なので だんだん こんな形に・・・ふらふら


P1030096 - コピー (2).JPG


今日も 4わん お揃いのお洋服。

お揃いってだけで ウキウキします顔(笑)



P1030104 - コピー (2).JPGP1030098 - コピー.JPG
P1030110 - コピー.JPGP1030111 - コピー.JPG
P1030108 - コピー.JPGP1030102 - コピー.JPG



お馬もいて まったり〜な所でした。

でもでも 昨日の 豪雨台風と 暑さで 湿気もすごく

わんこも私らも バテバテ顔(なに〜)。 早々と こちらを後にしました。


その前に せっかくの ご当地もんを 私は堪能したく

ソフトクリームも捨てがたかったんですが 淡路島コーヒーを 選択しました。

あ〜 おいしかったぁ〜〜〜顔(笑)

P1030112 - コピー.JPG




そして

そして

瀬戸内海側を ドライブしながら  ランチへ 車(セダン)


ランチは 山をちょっと登ったところの ラ・ウーベさんに行きました。

P1030120 - コピー.JPG


めっちゃ リゾート風で いい感じ。

ログハウスや ドッグランもあり わんこにやさしいところです。

P1030114 - コピー.JPGP1030113 - コピー.JPG
P1030115 - コピー.JPGP1030118 - コピー.JPG


コースターが かわいかった顔(笑)

P1030117 - コピー.JPGP1030119 - コピー.JPG


せっかくなんで  ドッグランへ

P1030123 - コピー.JPGP1030124 - コピー.JPG



かいの いいお顔 撮れましたぁ〜 めっちゃたのしそ〜

P1030127 - コピー - コピー.JPG









ほんとは 一日目台風で行けなかった 海水浴の予定やったんですけど 

あまりの暑さでバテて

そのまま 四国方面 うずしおを見に行くことに。


P1030131 - コピー.JPG



そらかい抱っこしながら うずしおを バックに カメラ挑戦。   やっぱ無理でした顔(汗)

P1030132 - コピー.JPG


そらか かいか どっちかもわからんし〜顔(イヒヒ) ↑



大鳴門橋をバックに カメラ

P1030137 - コピー.JPG


暑すぎて とりあえず撮ったら 橋が全然うつってなかったバッド(下向き矢印)



P1030138 - コピー.JPGP1030139 - コピー.JPG


ここでも ご当地 淡路牛バーガー食べたかったけど お腹すいてなく

断念バッド(下向き矢印)


ソフトクリームは 食べましたよ。  すいか&ラムネ ソフト。



昨日の 台風はうそのように お天気晴れ 良すぎ!

わんこが コンクリートも歩けないくらいでしたよ〜


なので 次も カフェ。

昨日の カプチーノさんの 2号店。  わらびカフェさんへ

P1030145 - コピー.JPGP1030146 - コピー.JPG
P1030144 - コピー.JPGP1030143 - コピー.JPG


有料ドッグランが 併設してあります。



最後に 昨日 ジャジャ降りで断念した 道の駅へ

P1030153 - コピー.JPG


パチリっカメラ


そらさん お疲れですね〜 モデルのやる気 全くないし〜顔(汗)




で、


淡路の旅も もう終わりです。

P1030157 - コピー.JPG



昨日の 橋での天気が 全然違って 夕日が きれいでした。

きれいな 空って 癒されますよね〜

P1030158 - コピー.JPG




ぴかぴか(新しい)グーママさんぴかぴか(新しい)

ずっと運転していただき 本当にありがとうございました。

4わんでの 旅行楽しかったです。

また、行きましょうね。



ぴかぴか(新しい)読んでいただいた 皆様ぴかぴか(新しい)

写真ばっかりの 長い記事 最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。



 













ニックネーム あき at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | いっしょに旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする