2009年07月19日

兄妹そろって 2歳誕生日会♪

先ほどは 短くて 失礼致しましたふらふら



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)7月18日は 2歳の かいのバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



一日 一緒に過ごしたよ〜  かいと一緒にいれて 私が幸せです顔(メロメロ)


P1020826 - コピー.JPG



下



今年も 兄妹で 誕生日会しましたバースデー

ケーキは 豪華に 二段重ねexclamation  見た目もラブリーです。

↑今年のケーキバースデーは お友達のお勧めの Cleb Wancoさんにしました。

配送され 住所を見ると 母と二人でびっくり!

母の実家近くで かいの兄弟の げんたがいる近くなんです!

なんか 運命顔(イヒヒ)exclamation&question



そして〜

参加者。 生まれた順番にご紹介顔(笑)

(青森にいる 兄弟のげんたくんは 欠席です)


まず りくから ・・・うまうまに夢中みたいで すいませんふらふら

P1020834 - コピー.JPG

下
156.JPG

124.JPG


続いて かい

P1020842.JPG

下
467.JPG

268.JPG


ハナちゃん

P1020818 - コピー.JPG

下
139.JPG

429.JPG


最後に かのんちゃん

P1020847 - コピー.JPG

下
199.JPG

345.JPG


あぁぁぁ〜〜〜顔(メロメロ)

みんな 無条件で かわいすぎなんですけどぉ〜〜〜顔(メロメロ)

ほんま この時「食べちゃいたくなるぐらい」って気持ちわかりました。

こういう誕生日の時って いつも小さかった頃の事 思い出します。

あの頃は 早く大っきくなっていっぱい遊びたい、でもこの頃のかわいさは

今しかない 十分にかみしめとこうって毎日思ってました。

二年って早いっ!


ちなみに 名前の文字の色と ちっちゃい頃のリボンの色 合わせてます。


そんなこんなで 

誕生日会の前に ハナちゃんをお迎えに行き、 堀江の「5」でランチ。

P1020824 - コピー.JPG

ここは ハナちゃんママが 私たちの為に 

結婚式の二次会を幹事してくれた思い出の所なんです。

テラスじゃなくて 店内わんこもOKなんです。

P1020821 - コピー.JPGP1020814 - コピー.JPG


で、

誕生日会スタートるんるん

今回は 実家→りくん家で 開催です。

お茶&ケーキ食べて ゲームして 庭でプール遊びしました〜顔(笑)

もちろん 実家わんの ごま&しおも参加しております。

P1020832 - コピー.JPGP1020833 - コピー.JPG
P1020831 - コピー.JPGP1020835 - コピー.JPG

そうそう このわんこケーキバースデー 母上が「うちは3わん食べるし ケーキはごちそうするわ」

って言ってくれたのに みんなに伝えるの忘れてたんです。

ここで伝えても遅いけど ぴかぴか(新しい)母上ごめん そして、ありがとう!ぴかぴか(新しい)


P1020843 - コピー.JPGP1020845 - コピー.JPG
P1020830 - コピー.JPGP1020854.JPG

そして、 ゲームの結果。

位置情報 1位は

かのんちゃん! 

王冠手作りしてみたけど なんか 巫女さんみたいになってごめんね顔(汗)

P1020860 - コピー.JPG


位置情報 2位は

ハナちゃ〜ん!

P1020856 - コピー.JPG

みんな 頑張ってくれました顔(笑)



最後に 集合写真撮って おひらきです。

P1020864 - コピー.JPG

やっぱり みんな 乳母(私)より 今のママの方に視線釘付けなのねもうやだ〜(悲しい顔)

悲しいやら うれしいやらふらふら


みんな この日は お忙しい中 集まってくれてありがとうございます。

兄妹たちの成長を 近くで見れて幸せもんですもうやだ〜(悲しい顔)



下
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)誕生日の かいと私。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あき at 03:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

かいちゃん はぴはぴばーすでー♪

今日は かい の 記念日♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 2歳 の誕生日  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まだまだ おこちゃまと思ってた かいも もう大人なんやね〜顔(笑)


P1020874 かいBDー.JPG



今日は かいと 一日一緒に過ごせて 私は幸せだったよ〜るんるん

うまうまも 一緒に食べたね〜顔(笑)





かわいい 誕生日 間に合わせたかったので 短いですが 一度アップします顔(汗)
ニックネーム あき at 23:56 | TrackBack(0) | 記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

一日遊びまくり♪ B

こんにちわん犬(笑)

みなさん お元気ですかぁ〜

夏休みの計画は もう出来てますか?

旅行などの 計画してる時って たのしいですよね〜るんるん


そらかい地方は 七夕さんも終わり . . . . . . tanzaku05e.gif

微妙な梅雨で 今日は風が大変強く吹いておりました〜台風






star001aaa.gif




そして そして


前回の続き。    ひっぱりますねぇ〜 3週も またいじゃってます顔(汗)

お付き合いいただきありがとうございます顔(笑)



それでは Dinner 編 まいります。



あの方が 新築マンションにお引越しされ あつかましく おじゃましてきました顔(イヒヒ)


あの方とは?


245おれグー.JPG

219おれグー.JPG

れんくん カメラボケぼけでごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お家の中で フラッシュなしなんで ゆるしてちょ〜もうやだ〜(悲しい顔)



そう!  

ダックス Community Clubの miyurennmamaさん 事  


ひろさん のお家です!!!


ちょっとそこの奥さん顔(笑)手(パー)

エントランスは でかく レッドカーペットなんかも敷いてありましたよ〜 

豪華ですわぁ〜

みゆちゃんれんくん 専用のお部屋なんかもありましたわぁ〜



そらさん さっそく チェック&探検

220おれグー.JPG221おれグー.JPG


恒例のゴロンゴロンもして   ご機嫌さんです顔(笑)

(かい犬(笑)はずっと私の足元に付きっきりでした)

218おれグー.JPG


この日の ディナーは 来る時にテイクアウトで買ってきた 有名中華とシュークリームレストラン

222おれグー.JPG

みんなで食べる 中華は おいしゅうございました顔(笑)


カフェと違って お友達のお家は

みんなノーリードで わやわや わらわらはいいですねぇ〜顔(笑)

236おれグー.JPG

何枚かカメラ撮ったけど 絶対 誰か1わんはブレてましたふらふら

カイくん犬(笑) 隠れぎみやし うちのかい犬(笑)は 常に足元なんで カメラ写らないです顔(汗)



みんなで おやつ 遅食い競争すると

240おれグー.JPG228おれグー.JPG
239おれグー.JPG241おれグー.JPG
242おれグー.JPG244おれグー.JPG

みんな ガムやのに 早いのなんの〜

早すぎる方犬(笑)は 写真撮れなかったよ〜

そらかいは いっつも食べるの遅いので 期待したんですが

なんと はるくん

じょうずにガムを延ばして 大事にゆっくり食べてた

はるくんの ぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい) でしたぁ〜



途中 みゆちゃんれんくんの パパさんも帰宅され お酒ビールも入りつつ

みんなで しゃべりまくってると なんと 25時まわってるじゃあ〜りませんかぁ〜がく〜(落胆した顔)

そりゃ〜 はるくんここちゃん すやすや寝ちゃうはずやわぁ〜

246おれグー.JPG


最後に いいもの見せてくれました。

247おれグー.JPG

カイくんが みゆちゃんに チュ〜 するところ。

ひろさんが めっちゃうれしそう顔(笑)



この日は 皆様 遅くまでありがとうございました。

ひろさん 突然の訪問、 遅くまで、大変ありがとうございました。

また 押しかけますね顔(イヒヒ)
ニックネーム あき at 04:19| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする