2009年03月22日

はぴ はぴ ばーすでー♪(3次会〜)

119 - コピー.JPG





皆様


大変 お久しぶりです。 ・・・
ふらふら



あれよ あれよと言う間に一か月近くも放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この期間なにをしてたかといいますと



花粉・・・

それは それは 大変な敵と闘っておりました。

早ければ 11月ごろからはじまり  今年は2月初めから 本格的にやってきました

くしゃみ 鼻水 鼻づまり 咳 のど痛 のど痒い 頭痛 頭重い 耳痒い

ありとあらゆるものが 私に挑んでくるんです顔(え〜ん)

そんな いいわけで顔(汗) PC触る気になれず・・・遊びに来ていただいてた方には

本当にすいません。

最近 少し楽になったんですけど またやってきそうなんで

お友達に教えていただいた 注射注射というものを試してみたいと思います。



line_star_003d.gif



今更なんですが 前回の続き お付き合いくださいませ顔(汗)


おいしいおいしい バーグデリシューさんを後にし


住吉区役所の前にある DOLCEさん →http://www.doggaden-dolce.com/
 
で ダックスCommunity Club の ひろさん と 待ち合わせ。

ひろさんが来るまで 写真撮影ができる所があったので カシャっカメラ

でも で〜も〜 そらしゃんがおちりで 雪だるま倒しちゃった顔(汗)

この雪だるまさん 頭も胴体も目も眉毛も すべてくっついてなかったので

バラバラになった時は びっくり顔(イヒヒ)

お店の人に なおしてもらっちゃった。 ごめんなさい。

124雪だるま倒す.JPG

気をとりなおして カシャっカメラ

131ドルチェ4わんで.JPG

はるくん ここちゃんも いいお顔できましたぁ〜顔(笑)

128はるくんここちゃん.JPG


そして ひろさん 到着ダッシュ(走り出すさま)

みゆちゃん れんくん こんにちは顔(笑)

132 - コピー.JPG

137ab - コピー.JPG

ここは カフェのテーブルの横に お店のプードルちゃんがいて

みゆちゃん びっくりしてたね顔(イヒヒ)

121ドルチェ.JPG

室内ランもあってみんなで遊んだよ。

でも トリミングルームが中2階みたいになってて天井めっちゃ低くびっくりしました顔(笑)

122ドルチェラン.JPG

136ラン@.JPG134ランA.JPG
133ランB.JPG141ランC.JPG


下
下
下

そして グーママさんが お仕事終わり 合流。

ひろさんも ご一緒の予定だったんですが れんくが「もっと遊びたいよ〜」

と興奮してしまい カフェは無理とのことで 寂しいですが

ここでお別れしましたもうやだ〜(悲しい顔)


グーママさんと はるここさんファミリーで おなじみ チノフィロさんに 行きましたダッシュ(走り出すさま)

みんな わんこ達 午前中から 私たちに付き合ってくれてるんで

みんな おネム眠い(睡眠) ウトウト眠い(睡眠)  ありがとうねムード

144ココちゃん.JPG145はるくんおネム.JPG
147かいもおネム.JPG146チノフィロのペスカトーレ.JPG


結局 またまた 閉店まで 弾丸トークは続きました。

あ〜 今回も 楽しかったねぇ〜 わんこお友達はいいねぇ〜


そして 

そして

な・なんと そらへ 誕生日プレゼントいただいちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

はるここさんファミリーより

tinydogさんのお洋服。 かいのまでありがとうございます。

めっちゃ かわいい揺れるハート  これはもう ヘビーローテーションですexclamation

155はるここさんより.JPG

グーママさんより

そらへ グーママさん手作りリード(普通より長めなんで使い勝手いいです!)と ホヌのカフェマット

かいにも バレンタインデーで ドットわんの詰め合わせ

そして 感激にも 私の誕生日覚えてくれててかわいいマグカップとストラップもらいました。

152グーママさんより.JPG

ひろさんより

そらかいの写真入りグッズ お散歩バックとマグネット

なんと手作りだそうですよ! もったいなくて 使えるかな顔(イヒヒ)

おやつとおもちゃもいただきましたよ〜顔(笑)

154ひろさんより.JPG


ほんまに みなさま いつも何から何までありがとうございます。

そらかい からも

126そらかいよりお礼.JPG



えっ?!


お礼やのに 軽っがく〜(落胆した顔)


ニックネーム あき at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする