2009年02月26日

はぴ はぴ ばーすでーで おでかけ♪ (一次会〜二次会編)

ごぶさた しております。

もう かれこれ 二週間も空いてしまいました顔(汗)


それなのに 遊びにきていただけて うれしい限りです。

これからも よろしくお願い致します顔(笑)犬(笑)犬(笑)




line_star_003d.gif



さて


2月 14日  の事。


はるここさんファミリーと 恒例になりつつある 

グーママさんのお店で待ち合わせの トリミング美容院

順番で やってもらってる間 ランで遊びまするんるん

なんと バレンタイン企画で ランが半額でした。


毎月 楽しい企画考えてはってうれしいです。


074 - コピー.JPG

今日も とーさんが 遊んでくれて そらさん 本当楽しそう顔(笑)

ずっと 笑顔で 走ってたよ〜

048 - コピー.JPG

せっかくの笑顔やのに ブレブレでしか撮れず・・・ 残念もうやだ〜(悲しい顔)

052 - コピー.JPG

この日は バレンタインデー揺れるハート 特設撮影ステージ かわいい

056a - コピー.JPG077 - コピー.JPG

親子で パチリカメラ

079 - コピー.JPG

はるくん ここちゃんといっしょに揺れるハート

087 - コピー.JPG

みんな トリミングで きれいきれいに なりました。

バレンタイン限定の エクステも 4わん色違いで 付けてもらいましたよ。 

めっちゃかわいい揺れるハート

149 - コピー.JPG148 - コピー.JPG

グーママさんは お仕事中だったので 終わってから合流する約束をし


はるここさんが ランチの予約をしてくれた 和泉市にあるバーグ・デリシューさんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

http://www14.ocn.ne.jp/~burg/html/burg_dog1.html

下

115 - コピー.JPG



そしたら な・なんと!!!

そらへ ケーキを用意してくれてたんです!

088 - コピー.JPG

091 - コピー.JPG 私からも ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

私たちも ウマウマいただきましたレストラン

098.JPG

ハンバーグがジューシーで デミグラスソースもおいしかったです。

私ととーさんは がっつりライスをチョイスしたんですが

はるここさんは パン。

こちらも おいしそうなんですけどぉ〜

100 - コピー.JPG

なんだか 丸いパンが わんこさん達が 好きな 「動物ボール」に見えてきたなぁ〜顔(イヒヒ)


そして そして わんこさん用ごはん ここ 充実してるし 

すっごい 人間から見ても おいしそうなんです。

まず そらかいが オーダーした その名も「玉手箱ワンバーグ」 ハンバーグの中から

クリーミーなものが ジュワァ〜とっ! ホワイトソースかチーズかな?

106ab.JPG

次は はるくん ここちゃんのオーダー

103 - コピー.JPG

101b- コピー.JPG

どうです?!

なかなか 人間用にしか見えないでしょう!

わん達も 案の定 ウハウハいって 食べてました。

104 - コピー.JPG

108 - コピー.JPG

117 - コピー.JPG

ほんとに おいしくて はるここさんも とーさんも 私も 無言で食べておりました顔(イヒヒ)

ほんまに 「おいしい〜」しか 三人ともしゃべってなかった顔(イヒヒ)

下

そして 次に 三次会顔(イヒヒ)?で ひろさんと 合流するため 場所移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日は まだまだ 弾丸トークが続き 長くなりそうなんで


次回へ お付き合いくださいませ顔(笑)



つづく

ニックネーム あき at 03:24| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

5th happy birthday♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日は そらの  5回目の誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そら おめでとう



前に 

そらへの手紙を書いたんです。→http://akisorakai.a-thera.jp/archives/20080607.html


それは 普段 言えない事 そらに伝えたいことを 書きました。




5年って 早いですね。

小さい頃 どんなだったかな?

改めて 小さい頃を振り返りたくなりました。

5年前の 変な私の声が入っております。 気を付けて!



親ばかですが パピちゃん時代は どんな仕草もかわゆい揺れるハート

名前読んだら 2か月やのに 自分が そら  って事 わかるんですね。



もういっちょ いかせてもらいます。



ほりほりが 今のかいにそっくり顔(笑)

そういえばこんなに シェーデットがあったんですね。

2006 072.JPG

デジカメカメラも 買ったばっかりで こんなピンボケ写真ばっかりです顔(イヒヒ)

2006 068.JPG

さ●まのまんまの ま●まちゃんみたい顔(イヒヒ)





そんな

そんな

わが娘のような そらが 赤ちゃんを産んでくれました。



ちらちらこっち見て カメラ嫌がってますね。

ごめんよ〜

ちなみに 緑のりぼんが かいです。



出産後 こんなに 痩せちゃったね

つわりとかで 全く食べれなかったもんね 

最終的に匂いのきつい ケン●ッキーほぐしてあげてましたもうやだ〜(悲しい顔)

006 - コピー.JPG

母乳をあげないといけないから それからは バクバク食べてくれたね。

こんなに すくすく育ったよ。

134.JPG


この5年 本当にありがとうぴかぴか(新しい)

そらが そばにいてくれて 毎日 うれしいし 楽しいよるんるん


私が生まれてからずっと一緒にいる感じがする。 


いつも一緒やからね。


これからも ずっと一緒やよ。


044 - コピー (2).JPG


ニックネーム あき at 08:51| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

誕生日までカウントダウン♪

2月9日は そらの バースデー



バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー



日付変更まで あとちょっと



ぴかぴか(新しい)カウントダウンぴかぴか(新しい)



040abc.JPG



ニックネーム あき at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする