2008年12月31日

2008年 締めのご挨拶♪

大みそか  です!    yukidaruma-s.gif 


2008年も 後 一日になりました。   

早い!!! 早すぎる!

ぼぉ〜としてたら 一年過ぎてしまった!

そして 今年 このブログを 4月からスタートさせ いっぱい お友達ができました。

顔(笑)良い年でしたぁ〜顔(笑)



(またまた 無理クリ更新の為 前回のお返事まだやのに 更新を先に

 してしまいました。 コメントいただいた方 お返事もせず すいません 

必ず お返事したいと思ってるので もう少々お待ちいただけまか?もうやだ〜(悲しい顔)
 


line_chri_002.gif



今日は タイムリーな お話です!

本日 年末ってこともあって かいがトリミングいって ぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)になりました。


場所は もちろんグーママさんの所揺れるハート

はるここさんファミリーも来てはったよるんるん


トリミング 順番にやってもらってて その間の そらさんは・・・

019 - コピー.JPG

はるここパパさんに ずっと こんな感じ〜

そら ひつこく おねだりして すいません顔(汗)



おもちゃなど 何も興味ないのに この「追いかけっこ」は大好きなんです。

パパさぁ〜ん こんな しつこいそらの相手 ありがとうございました



その頃  かいは・・・

033 - コピー.JPG

ん〜 かいには 悪いですが かいのトリミングの間 そらだけだと 楽でしたぁ〜顔(ペロッ)

下
下
下

そして みんな仕上がり サラフワァ〜になりましたよ〜るんるん

今 限定のエクステもつけてもらい かわいすぎなんですけどぉ〜顔(メロメロ)



みんな お話が尽きず 弾丸トークの為 はるくん ここちゃん

いいこちゃんに寝ちゃいました。 重なって寝るなんて かわいい〜

062 - コピー.JPG

この後 お仕事の グーママさんを残し (ごめんなさぁ〜いふらふら

はるここさんファミリーと ランチに行きましたグッド(上向き矢印)

堺市美原にある Dog's Shop NANAさん   →http://nana.tc/

200803%2F25%2F88%2Fb012898820080325115605.jpg 外観撮り忘れたのでHPよりお借りしてます。



ここでも お話は尽きず お家に帰る頃には 真っ暗となってました。


グーママさん はるここさん パパさん 今日はありがとうございました。

今年最後にふさわしく 楽しい一日となりましたよ〜るんるん





そして 


そして


ブログを通じて 仲良くしていただいてる 皆様。

今年は 本当に いっぱいの方とお知り合いになれました。

出来たら 全国のお友達に直接会って お話したいです。

でも でも それはなかなか難しく・・・ 

このパソコン上でしか お会いできず すいません。

でもでも 来年も わんこ達を通じて もっともっと お話がしたいです。

なので 来年も 私&そらかいを あたたかく見守って下さいね。

お話もいっぱい してくださいね。

055 - コピー.JPG



では     よいお年を        snowman0301.gif 

ニックネーム あき at 04:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスパーチー♪

みなさ〜ん   ぴかぴか(新しい)クリスマスメリクリクリスマスぴかぴか(新しい)です!   kuma_santa_merry.gif


これが言いたいが為に 今日 無理クリ アップしてしまいました顔(汗)

前回のお返事もまだやのに すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日 仕事終わってから みなさんとの楽しみな 文通のお返事書かせてもらいますねるんるん



line_chri_008.gif



ダンナさんの 実家で クリスマスパーチー♪をしましたよ。

もちろん そらかいもいっしょるんるん


半分無理やりなんですが・・・たらーっ(汗) 

そらかいも大事な家族なんで参加させてもらいました。

甥っ子ちゃんがいるんで 心配なんですが。

11月で 2歳になりました はーくんです。


かわいいお顔を隠してごめんよ〜



そして クリスマスといえば コスプレです。(そんな事ないか顔(ペロッ)

そらは サンタさん かいはトナカイさん です顔(イヒヒ)




パーチーのメニューは チーズフォンデュ たこ焼き から揚げ


(もちろん元コックのダンナも出動してくれましたよ)

どれも うまうまでした。 


ココままさぁ〜んHello 

よくみると ↑ココままさん家といっしょのサンタさんじゃないですか?

家もサンタさんが歌って腰フリフリすると そらかい わんわんガウガウ言ってましたよ〜

甥っ子ちゃんも 等身大に 怖がってました顔(イヒヒ)



そしてごはんも終わり

そらは 実家にはなれてるんで 緊張してるかいに プロレスを強制し

かいは迷惑そうでした。



それでは みなさん

クリスマスMERRY CHRISTMASクリスマス

k-santa-sori1-mc.gif

ニックネーム あき at 12:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

X'masを満喫しよっ♪

うぉぉぉ〜っつexclamation          ani-ban-s-mxmas.gif

自分の感覚で クリスマスまで まだまだ顔(笑)

と 余裕ブっこいてたら 明日イブイブで あさってはイブ では あ〜りませんかぁ〜!

若いころは 彼氏いないと よく 「私はキリスト教じゃないから関係ない!」

とか 言ってたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

でも なんやかんや言ってもイルミネーションぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)は好きだったなぁ〜

クリスマス終わるのって 淋しくないですか?

一年中 ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい) しててほしい。

電気代 考えると 無理な願いかバッド(下向き矢印)




ani-xmas-line-denshoku1.gif



クリスマスネタも おさぼりしてる間に 追われてきました。

今回の 記事 あんまり きれいに撮れてないんで 

リベンジでカメラ撮りに行きなおそうかと思ったんですけど

行ける頃には クリスマス終わっちゃうんで ボケボケ写真ですけど

許して下さいませふらふら



この日は 梅田スカイビルに 行ってきました〜るんるん


ここは 空中庭園もあって ロマンチックの定番ですグッド(上向き矢印)

104.JPG


毎年 で〜っかい クリスマスツリークリスマスが 飾られてるので 癒されに 行くと 

確かここにはドイツ大使館があるからか  

ドイツクリスマスマーケット2008 が やってましたよ。

クリスマスと言えば 本場ドイツですもんね♪

完全に 写りが悪いけど キラキラぴかぴか(新しい)メリーゴーラウンドもありました。
 
078.JPG


こんな かわいいお店や 揺れるハート

121.JPG

あんな かわいいお店 揺れるハート

089.JPG 

マグカップが持って帰れる ホットワインなんかもありました。

あっ そこの ママさん顔(イヒヒ) 今 反応しませんでしたぁ〜?顔(イヒヒ)

マーケットだけあって 色んなお店があります。

その横に テーブルがあるので すぐ食べたり飲んだりできますよ顔(笑)

また 来ようって思ってたんで お店の写真少なくてすいません。

25日の 22時までやってるそうです。



ではでは ツリークリスマスの お写真。

これまた きれいに撮れてなくて すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

090.JPG

写真では わかりづらいかもしれないですが 結構でかいです!

↓スカイビル 下から見た お写真。

091.JPG

でかいので そらとかいも カメラ おさまりきれません顔(イヒヒ)

094.JPG

093.JPG

近くに 教会もあってきれいぴかぴか(新しい)でしたよ。

この教会の近くに ドッグカフェもあります。

110.JPG

あ〜〜〜 やっぱり この私のカメラ技術では このキラキラぴかぴか(新しい)さが

伝わらないのが くやしいです!

まわりも おさんぽ♪出来るとこが 色々あります。

↓私がパチパチカメラ撮ってる間に ダンナ と 

とうちゃん(ダンナ)大好きな かいが さきさき行っちゃいました顔(汗)

123.JPG

最後に 奇跡のショットが 撮れましたGood






ニックネーム あき at 05:29| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする