2008年09月27日

そらのホームグラウンド♪

今日は 夕方から 風 ー(長音記号2)紅葉 が冷たかったですね。


もう すっかり  秋 kuridr.gif   ですね。


みなさん 風邪ひかないよう 気を付けて下さいね。




line-kakiugero1.gif



今日は 近所の公園へ おさんぽ♪ 行きました。


ここは そらが おさんぽ♪デビューした頃から 通ってる公園で

夕方になると わんちゃんが たくさん集まります。


下 早い時間は 小学生がいっぱいです。

017.JPG


夜では グラウンドの真ん中を 我が物顔で 走りまくってる そらさん。

今は使えないので 残念そう犬(泣)

018.JPG





やっぱり 小学生の時間は お友達のわんちゃん 来てないね。

ちょっと 歩こうかるんるん

011.JPG

下 そらは相変わらず 麻薬捜査犬 exclamation&question しながら歩いてます。

016.JPG

014 - コピー.JPG

013.JPG


024 - コピー.JPG

上 かつては 5s前後を 維持していた そら。

出産してから 食欲増になり 今や 5.7sです。

体が重く すぐ しんどくなるみたいです。

元々 食べない子(1〜2日食べないのは当たり前でした)

だったので 食べてくれるから つい うれしくて

そらを メタボにしてしまいました顔(汗)




そ〜らっ るんるん

012 - コピー.JPG


そろそろ しんどいって言うんちゃうん??

025 - コピー.JPG

026 - コピー.JPG


ダメ ダメ  もうちょっと 歩くよ〜


015 - コピー.JPG


こらぁ〜 顔(ぷんっ)exclamation×2  かい!


そらに言ってんの???  もしかして私のことexclamation&question



下
下
下

020.JPG


わんちゃんが 集まってきました。

ガウガウの かいがいるので 写真は撮れません顔(泣)

ここで おさんぽ♪実況を 終わらせていただきます・・・。

ニックネーム あき at 02:51| Comment(6) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

cafeのはしご♪

今日は そらかい大阪地方・・・  zz_ame2.gif でした  顔(泣)


降り出したのが 14時ぐらい。 


おさんぽ♪ゴールデンタイムですよバッド(下向き矢印) 顔(ぷんっ)

その後 降ったり やんだり 嫌がらせの zz_ame.gif でした。


なので ランチレストランの後 ドッグラン行こうと思ったんですが

断念し Cafe喫茶店のはしご しちゃいました顔(笑)




まず ランチは 大阪 帝塚山にある Caffe Cinofiloさん

http://www.cinofilo.jp/index.html

040.JPG

オーナーさんも お話上手なステキな方で お店も落ち着いた感じです。

こちらは 看板犬のマックスくん犬(笑) 下

人もわんこも 大好きみたいでしたけど そらかいが わんわん言ってしまい

遠くからのお写真。  マックスくんごめんね。



1. おやつでシャッターチャンスを狙う私が影でうつっております顔(ペロッ)
2. ダンナがチョイスした 本日のランチ。 たぶん「豚のソテーじゃがいもホワイトソース」
  ソース聞き忘れたんで私が勝手に命名しちゃいましたスイマセン顔(汗)
3. おまたの間から・・・失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)
4. そらさん
5. 私チョイス ツナとオリーブのペペロンチーノ
6. 今日もガウガウ かい



ここは ブログやってる人には 有名みたいで まわりのお客様は

「なんとかママさんが・・・」 「●●ママさんに・・・」

などと ブログで使うお名前が飛び交ってました。

おおみそかは 27時まで営業されるみたいです。

初詣では 人があふれかえる 住吉大社のすぐ近くなんで おおみそかは

すごいいっぱいそうですたらーっ(汗)



こちらを出る頃には 雨が降り始めてました rainy003_5.gif


下
下
下


おそと系は ダメになったので 別なお店へ お茶しに行きました喫茶店


JR福島の近くにある CAFE PLAYS NICE さん

http://r.gnavi.co.jp/k294900/

072.JPG

1. ソファー席もあります
2. 私はケーキセット。シフォンケーキです モチっとした感じで
   今までのシフォンケーキの中で一番私好みです揺れるハート
   アーモンドもかかってます。
3. ダンナ・・・今まで後ろ姿で何回か登場しております。
   「ブログに載せんなよ〜」と載せてほしそうに言ってたので
   今回 正面より初登場です顔(ペロッ) 
   若造りの 3●歳です顔(イヒヒ)
4. オープンキッチンみたいになってます。
5. ダンナ 本日2食目のランチですたらーっ(汗) 
6. そらは テーブルの下で いい子してます。
   ちなみに かいは相変わらず そわそわ〜



店員さんも いいかたばかりで ガウガウ犬もやさしくしてくれました。

お店に飾る ポラロイドも撮ってくれました。

こちらに来られた際は そらかいを 探してやってください顔(笑)


下 (おトイレの)出待ち。  あんたら アイドルの追っかけなんっ?!

066a - コピー.JPG




下
下
下


帰りの 車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) です。

最初 かいも お外見てたんですが すぐ眠たくなったみたいです。

ガウガウ犬は神経使うもんね。 ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)

076.JPG

078.JPG


下 そらは 相変わらず 真剣です ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

アイライン濃すぎて 怖いんですけど・・・ 私もそれぐらい入れてみようかな顔(ペロッ)

077.JPG


こんな 真剣な時って・・・いつも あれが出るんですけど・・・たらーっ(汗)


ほらexclamation&question


やっぱりexclamation×2


お鼻が たれる〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

080.JPG


そらさん〜 レディーに こんな スクープしてごめんねるんるん
ニックネーム あき at 04:38| Comment(12) | TrackBack(1) | dog cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

とうちゃんと夜のおさんぽ♪

最近 夏風邪 流行ってますねバッド(下向き矢印)

みなさん 体調大丈夫ですか?

私は なんだか 鼻水&のどが痛い感じですふらふら

風邪ひきかけかな?  注意しないとですね顔(汗)




l-esa2-2p.gif




うちの そらかいのおとうちゃんは お仕事が 週休二日のはずが 

人手不足で 今は 週一のお休みです。

いつもは お休みの日だけ おさんぽ♪行ってくれます。

そんな 疲れてる そらかいとうちゃんが 

最近 仕事から帰ってきたら おさんぽ♪ 行ってくれるんですグッド(上向き矢印) 


108 - コピー.JPG 

旦那が 仕事から帰ってきて行ってくれるとは・・・ふらふら

かい! 希少価値やで だまされたら あかんで!



下 かいがだまされてる! 下一方 そらさんはにおいフェチで一生懸命たらーっ(汗)

110 - コピー.JPG


下 かいは たのしそう〜顔(笑) そらは枠外でまだ におってます顔(汗)

111 - コピー.JPG


下 後ろ姿 三連発ですexclamation

117 - コピー.JPG

118 - コピー.JPG

119 - コピー.JPG

上 ここは ショッピングモールの周りで 明るいし 多少の雨でも

水はけがいいので ショートおさんぽ♪に最適です顔(笑)


まあ 今回のおさんぽ♪ かいが よろこんでくれてるので 良かったです。

これが 続いてくれると うれしいんですが・・・顔(ペロッ)



旦那と かいの 後ろを歩いていたので 後ろ姿ばかりで 失礼致しましたふらふら




なので おまけです下

そらのシャワーシーンです・・・ぽっ顔(チラッ)

下を ポチっとすると 動画がみれます。

032ab - コピー.JPG



シャワーシーンをどうぞっ!  ←ここをポチっとお願いします。
ニックネーム あき at 05:04| Comment(8) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする