2008年08月31日

わん服かわいぃ〜♪

こんばんわ〜


最近 変なお天気ですね。

一日中 雨雨


では なく 一日のうち 何時間か どっと降る台風 


みたいな・・・ どっと降るから 危険雷なんですね。


雨が降りそうな時の お散歩は  川 海 周辺は 気を付けてくださいね。





zz_ame2.gifzz_ame.gifzz_ame2.gifzz_ame.gifzz_ame2.gifzz_ame.gifzz_ame2.gifzz_ame.gifzz_ame2.gifzz_ame.gif chibi1a.gif chibi4a.gif




わん服 SALE

また 誘惑に 負けてしまいましたバッド(下向き矢印)

ALPHA ICONさんのお洋服

前からほしいなぁ〜と思ってたんですけど

我慢してましたふらふら

ところがexclamation  50%Offexclamation  40%Offexclamation

我慢が プチっっときれちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)

いちお 旦那さんには お断りを入れ  ポチっとmouse-a-aka.gif しちゃいました。


わくわくるんるん   わくわくるんるん


届きました〜プレゼント

下 かわいい包み揺れるハート

031.JPG


開けるねるんるん

下 じゃあ〜んexclamation×2  買っちゃったっ顔(ペロッ)

034.JPG


めちゃ かわいい〜〜〜顔(メロメロ)

039.JPG



このデニムスカートほしかったんです。 このお花は 取り外し出来て

夏に話題の クロ●クスにちょこっと付けれるやつです。

違うの買って付けてみようるんるん

しましまシャツは パイル地で気持ちいいです。



続いての デニムスカートはピンクの水玉が「はみパン」してます。 

こりゃまた かわいぃ〜揺れるハート




そらさん あんよの向き おかしくなあ〜い?

 
下 このシャツ 背中がクロスして 肩 ずり落ちしないです。
   
     背中はメッシュ お腹の部分もナイロンになってて 雨あがりの泥はねも安心です。

090.JPG


次 かいも 試着してね。

061 - コピー.JPG

下 かい・・・固まるたらーっ(汗)



水色の水玉のはみパンが かわいぃ〜

そらのもそうなんですが シャツはダックスサイズが売り切れで

ちょっと 短め。  へそ出しルックです。 マリリ〜ン(本田●奈子さん風)←古っ顔(なに〜)


065 - コピー.JPG


お・そ・ろ・いるんるん



かいの服のサイズ 大きくなる事 想定して

最近まで そらと同じサイズ(Mサイズ)買ってたんですけど

このSサイズでちょうど。 成長これで止まっちゃったみたいです。

パパが小さめだったから パパ似かな?



 
下 おつきあい ありがとねっるんるん

094 - コピー.JPG

ニックネーム あき at 05:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

だいだい色の朝焼け

いつも 私は 主婦でありながら


最近 夜遅くまで PCパソコンしております・・・顔(汗)  反省バッド(下向き矢印)


いえ・・・ すいません  


正直に言いますと 朝方まででしたバッド(下向き矢印) 


なんか 寝る時間が ちょっとずつ 遅くなってきております。


夏休みの 学生ビルみたいに・・・顔(ペロッ)



でも いい事ありましたるんるん



夜が明けてくるにしたがって 周りが だいだい色 になってきたんです。

私は うれしくなって カメラ撮っちゃいまいた。




まわり すべてが だいだい色になり


そらかいも だいだい色 です揺れるハート




あれ そらさん 低血圧ですか?





右から 雨雲曇り  接近台風   今日も 雨かな?  rainy005_6.gif



ニックネーム あき at 03:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

わんにゃんライフ♪〜ジジの苦労編〜


珍しく 連続更新です〜〜〜顔(イヒヒ)






前回に 引き続き ジジさん の登場です猫(笑)猫(足)



そらとジジは 姉妹のように 仲良く暮らしていました。



2わんにゃんの 行動もいっしょでするんるん




そんな 姉妹のように暮らしていた (そのくわしい様子は前回の記事を見てね手(パー)
 

平和なジジさんに 突然 変化が訪れました。


・・・ それは ・・・



そらの 妊娠 & 出産 です




ピ〜 ピ〜 と 5わんず たちが生まれ ジジはびっくりexclamation&question

067.JPG


怖がりの ジジさんは ショックのあまり しばらく引きこもりました猫(泣)

ほんまに こんなちっちゃい子たちに対して びびってましたよわーい(嬉しい顔)

少し大きくなって この子たちが 何の生物なのか ジジさんなりに

理解し 徐々に 近づいてくるようになりました。

出産する前は 「ジジ ねずみクマと勘違いして くわえて逃げたら

ど〜しよう顔(なに〜)」とまで思ってたんですけど 大丈夫でした。



遠くから 観察するようになり





かいの 兄弟が みんな嫁いでいく頃 やっと ジジはかいと

接するようになりました。


下

下

下

そして 現在ダッシュ(走り出すさま)   (前置き長くてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

ジジは 紐系が 大好き猫(笑)揺れるハート

「これで 遊んで」 と 紐をくわえて持って来ます。

051a.JPG


052.JPG

いつも かいに じゃまされます猫(泣)

下 そして かいが遊んでるとすぐに そらがじゃまします。

     ただいま そらとバトル中どんっ(衝撃)

062.JPG


060.JPG

061.JPG

こんな 遠慮しぃ〜のジジさんですが 怒ったら怖いんです。

負けずに 2わんも わんわん状態で ジジに向かいます。

猫パンチも 猫キックもしますが でも決して 爪は出しません!

そんな やさしいジジさんです。

下 誰の 紐なのか 相談中?

055.JPG



まあ 最近の ジジさん こんな感じで苦労してます。





026.JPG




またまた にゃんこのお話 最後まで 見ていただいて

ありがとうございます
  ari.gifkanegold.gif
ニックネーム あき at 04:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする