2008年07月28日

ロ〜ング大散歩 の つ・づ・き

こないだの ロ〜ング お散歩の つづき です。


記事のあいだ 空けてしまって すいませんもうやだ〜(悲しい顔)






また こちら 海賊船 船みたいなので 遊んじゃいました。

誰も いなかったもので・・・顔(ペロッ)





下 かい 飛んでます!?小鳥

015.JPG

     アップにすると   下  下  下



下 そらは このてっぺんが怖くて来れません顔(イヒヒ)

017d.JPG


下 かいと私で 「おいでよ〜」っとねばった結果・・・  下来てくれましたるんるん



そして 今日は お隣にある つり橋にも 挑戦ですGood

かいは へっちゃら

そらは 怖々 来てくれましたるんるん

でも 楽しそうで うれしいっるんるん




そして 休憩&サラダタイムですエサ

この時 そらは 芝生がチクチク痛かったトラウマでしょうか?

まだ 少し痛かったのかな?

なかなか 芝生を歩いてくれませんでした。



だんだん 日が暮れ 周りも暗くなってきました夜

でも モグモグ ムシャムシャエサ




そら〜 かい〜 暗くなってきたから 帰るよ〜

040.JPG

そらかい   「は〜い!」








楽しかったね〜るんるん

さあ 安全運転で 帰るよ zitensya-aka.gif ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あき at 04:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ローング 大散歩。

毎日 暑いですね。

ukiwamdar.gif みなさ〜ん お散歩で 熱中症 気をつけて下さいね  dagold.gif




日ごろ お散歩サボってるので 今日は ローングで お散歩行って来ま〜するんるん


zitensya-aka.gif いつもの緑地公園へ ダッシュ(走り出すさま)


その前に そらかいの おやつ&お水は 家から準備万端なんで

下私の お茶を購入します顔(ペロッ)



通り道に この自販機があるんですけど

「みなさんの為に大サービス 100円です」って

直筆で書いてあり 安いし おもしろいので載せちゃいました顔(ペロッ)


公園に着いて まだ日差し晴れが暑いので「樹のみち」へ

こっちに ダッシュしてくる写真かわいかったので だいぶズームしたら

ピンボケしてしまったあせあせ(飛び散る汗) 無念もうやだ〜(悲しい顔)


そして 水分補給は 忘れずに手(パー)

下暑いので お水かけてあげました。 少しは涼んだかなっ?四葉


木陰で 休憩四葉

050.JPG いつもの ゴロ〜ンー(長音記号2)ゴロ〜ン

051.JPG お母ちゃん どこ行くの〜〜犬(泣)



水辺でも 遊んだよ四葉

059.JPG 



2わんとも 爽やかな 笑顔を見せてくれました顔(メロメロ)





ひゃ〜 癒されます揺れるハート


ロ〜ング お散歩で 長くなりそうなので 続きは

次回に・・・。
ニックネーム あき at 04:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

りく おかえりっ!

兄弟の りく が 里帰りしてきましたダッシュ(走り出すさま)


実家が お友達の所へ 旅行行ってくる〜という事で


お友達のおうちに 3わんを連れていくのは悪いみたいで

今回は ごまとしおだけ 連れて行かれました。

りくは かわいそうに お留守番です。


なので


りくは 里帰りして来ました〜るんるん



          りく おかえりっ!




いっしょに 堺浜の公園へ 行ってきました車(セダン)

暑かったんで みんな ベロ出しまくりっ 笑顔です顔(笑)



りくも かいも 怖がりの ガウガウ犬なんですけど

そらママ&兄弟がいて安心だったからか


・・・ 3わん とても楽しそうでするんるん



そして 楽しいのも ここは 17時までです。

夏ぐらい 19時ぐらいまで空けてればいいのに・・・。

ブツブツ・・・顔(汗)

なので 近くのわんこも入れる ホームセンターに寄りました。

ここは ドッグランもありますchibi4a.gif



下
下
下

その後は 中で お茶喫茶店しますー(長音記号2)

暑かったあと ここで ソフトクリームを食べるのが いつも幸せの時です。


下みんな ガウガウ犬になる 準備してます。

でも 全然 吠えなかったんで みんな えらいえらいClap



ニックネーム あき at 04:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする