2010年01月11日

年末のまとめ♪

こんばんわん♪


わたくし 今ブルーです顔(なに〜)

私の好きな わんこ服のメーカーさんが 今日新作UPだったんですが

人気があって 実家わん含めて 5わんの分カートに入れてたら

売り切れになっちゃいまして・・・ 


なんや〜 しょーもない事って思われるかもなんですが

UP時間を見計らって クリックっ〜クリックっ〜って気合い入れてたし

コンサートのチケット発売の様に緊張もしてたんで ショックでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


こういう時 自分でわんこ服作れたらなぁ〜っと作れる人を尊敬しますぴかぴか(新しい)

P1040279.JPG



まぁ〜私の小さなショック事は置いといて・・・



あっ もう一つ 私ひどい花粉症なんです。

年末からちょこちょこ症状が出てたんですが

今日はひどかった〜  目が開けれなくなるぐらいでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




昨年の 年末ごと 一気にUPしたいと思います顔(汗)


次はやっと お正月ネタいけるぞぉ〜手(グー)


line_chri_023b.gif


前回の記事の次の日    13日は インテックスの ドッグショーに行きました。

P1040272.JPG


違うイベントも重なり かなりの人ごみでしたが 

アジリティー見ててもおもしろかったし、ペット博とは違ったお店も結構あって

こっちのほうが いいかも? っと思いましたよ〜

また、次回も行こうかなっ。



line_chri_023b.gif



長くなりそうなんで  続きよりどうぞ

続きを読む

ニックネーム あき at 02:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

がんばるぞ♪

こんにちは〜


七草粥も終わり 今日から 学校もはじまり 本格的にお正月も終わりですね。


こんな感じで 今年もあっという間に 過ぎるんやろうな〜


私も頑張って そらかい日記 UPしなければ♪



2009年から2010年に変わり

UP記事も お正月の事にしようか? 今更昨年の事でもいいのかバッド(下向き矢印)

悩んだんですけど 昨年のお友達と楽しかった思い出を 残したいので 

今更ですが お付き合いくださいませ顔(笑)


12月 12日  わんにゃんわんにゃんの日←勝手に私が名付けましたたらーっ(汗)


6日のひろさんのクリスマス会に 残念ながら参加出来なかったメンバーで

集まろうかって事になり お誘いをかけたところ たくさん集まってくれました。


かわいいはるここさん  犬(笑)はるくん ここちゃん
かわいいグーママさん 犬(笑)グーくん カイくん
かわいい長助おかんさん 犬(笑)長助くん 七ちゃん
かわいいひろさん 犬(笑)みゆちゃん れんくん
かわいいルミルミさん 犬(笑)バットくん
かわいいたみさん 犬(笑)タスケくん
かわいいかおりさん 犬(笑)マロンくん
かわいいマロンママさん
かわいいマロンパパさん 犬(笑)マロンくん クッキーちゃん
かわいい私 犬(笑)そら かい           以上 10名 15わん


P1040191.JPGP1040192.JPG

P1040188.JPGP1040199.JPG

P1040240.JPGP1040227.JPG

P1040200.JPGP1040214.JPG

P1040206.JPG

P1040186.JPG

P1040197.JPG

P1040203.JPGP1040204.JPG

P1040211.JPGP1040209.JPG



だめだっ 全然カメラ撮れてなかったバッド(下向き矢印)   ピンボケいっぱいやし・・・

長さん一枚もまともに撮れてなかったし・・・長さん 後ろ姿だけでごめ〜んよ〜顔(なに〜)

はるここさん家のここちゃん 薄目やし〜↑顔(イヒヒ) 

そらの写真でも ここちゃん下からのぞいてるし〜顔(イヒヒ) 



この日は みんな集合した後 各自ランチを注文レストラン

私は パスタセットです。 アラビアータやったかいな?
P1040207.JPGP1040210.JPG


で、わらわらタイム おしゃべりタイムもありつつ

次は デザートタイムです   ひゃっほ〜いるんるん

わんこ用は Y'Sさん 特製ケーキです。 めっちゃかわいく作ってくれました。
P1040220.JPG


人用は 持ち込みオッケーだったので 私チョイスで シフォンケーキを買ってきましたぁ〜
P1040218.JPG


この時期 クリスマスケーキはまだ売ってなく クリスマス用のろうそくを別で

買ってたんですが しょぼくて どうしようかなって思ってた所

なんと グーママさんが かわいいクリスマス用のろうそく持って来てくれてたんですぴかぴか(新しい) 

ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

そして

長助おかんさんが 「ろうそく火つけよ〜」 

「ろうそくフーってみんなで消そう」って盛り上げてくれて うれしかったですよ〜

しかも 人用ケーキ切り分けてくれました。 ありがとうございます。
P1040225.JPG



みんな ケーキのにおいに つられて 興味津津〜
P1040223.JPGP1040221.JPG


看板犬の ゆうたろうくんにも おすそわけ みんなでウマウマ食べました。
P1040215.JPGP1040228.JPG

P1040229.JPGP1040230.JPG



次は お待ちかね プレゼント交換タイム〜

今回は 小さい頃 子供会でやった方法を思い出して交換してみました。

「赤鼻のトナカイさん♪」みんなで歌い ストップがかかったところがその人のプレゼントです。

マロンパパさんに 「ストップっ!」っと言ってもらい

それぞれ 当たった時 みんな子供会の時のように わざとよろこんでくれました顔(イヒヒ)

P1040231.JPG




私は かおりさんの プレゼントが当たりました!

P1040232.JPG


かわいい うさちゃんのかぶりものと おもちゃでした。

ありがとうございました。
 


その後 コスプレ大会もはじまり〜
P1040243.JPGP1040235.JPG

P1040233.JPGP1040242.JPG

P1040239.JPGP1040237.JPG


お開きの時間になったんですが

みんな 話し足りないのか 隣の 錦織公園へ移動顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P1040264.JPGP1040253.JPG

P1040265.JPGP1040263.JPG


みんな それぞれで 見てて楽しかったです。

ボール追いかけ組や〜 サラダバー組や〜顔(笑) 


あっ、そらは 荷物見張り番でした顔(汗)

P1040249.JPG



この日 お集まりいただいた方 ありがとうございました。

たのしかったです。

また、今年もいっぱい遊びましょうね〜るんるん
ニックネーム あき at 05:46| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけまして おめでとうございます♪

みなさま  ぴかぴか(新しい) ねんぴかぴか(新しい)


あけましておめでとうございます


年末より ダンナの実家にお泊まりし やっと帰ってまいりました〜Hello

ろくに 年末のご挨拶も出来ず 大変失礼いたしました顔(汗)




改めまして・・・


昨年中は ブログに遊びに来ていただいた方

      一緒に遊んでいただいた方 


みなさまみなさま どうも ありがとうございました。

感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

今年も こんな ぼちぼちブログですが なにとぞよろしくお願いいたします。


みなさまにとって 良い一年になりますようにるんるん





明日は 実家で 新年会 イエイ手(チョキ) ←古っ!



                               そら  かい  あき
ニックネーム あき at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

紅葉ですが・・・♪

ふ〜 12月は さすが師走というでけあって 月日が経つのが早いです。


やっと 年賀状も終了しました顔(笑)

後は 私の嫌いな お掃除。

どこまでやるのかキリがないとこが 嫌です顔(汗)

いつも してないから ツケがまわって来てるだけなんですが・・・たらーっ(汗)




line_chri_023b.gif




今更ですが 11月の 紅葉のお話


きれいだったんで UPさせてくださぁ〜い。


場所は 去年も行って 穴場的だったんで 今年も 北野天満宮  です。


P1040151 - コピー.JPG



学問の神様なんで 受験生ぽい人が多かったです。


ここは 


こんな ところや
P1040149.JPG


ここにも (目が赤くて ちょっぴり怖かった顔(汗)
P1040148.JPG


ここは 牛さんでいっぱいです。

具合の悪いところをなでると 治るそうで ダンナと とりあえず「頭」撫でときました顔(イヒヒ)




紅葉時期も ぴったりの時に行ったみたいで すっごいきれいでした。

P1040110 - コピー.JPGP1040109 - コピー.JPG


P1040124 - コピー.JPG


何故か写真のサイズを小さくすると 画像が粗くなる。 

なんでぇ〜???

実際は もっと真っ赤で きれいでしたよ〜




一番の撮影スポットでは 人がいっぱい。

P1040114 - コピー.JPG


さすがに 橋の上は無理なんで そらかいも ここで撮りました〜

P1040116 - コピー.JPG



紅葉の  と 竹の  が すごいきれいでした。

P1040121.JPG


拝観チケットに 去年も付いていた 「お茶とお茶菓子」があるんで

行ってみると すごい人!

P1040122.JPG


断念しました〜〜〜バッド(下向き矢印)


ここの 銀杏の 黄色 と  も きっれ〜ぴかぴか(新しい)

P1040142 - コピー.JPG


そらさんの 「カメラばっかり犬(怒)」って嫌そうなお顔して〜顔(イヒヒ)上




そして ライトアップも はじまって さらにきれ〜いぴかぴか(新しい)

P1040137 - コピー.JPG



そら 怖いし・・・顔(なに〜)

P1040128 - コピー.JPG


気を取り直してパチリカメラ   全然こっち見てないけど まっいっか。

P1040129 - コピー.JPGP1040125 - コピー.JPG


P1040134 - コピー.JPG


P1040146 - コピー.JPG



満足の 秋の 京都でしたるんるん


(写真ばっかになって ごめんなさいたらーっ(汗)
ニックネーム あき at 04:10| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

PC復活! and わんコレご報告♪

rog.gif




こんばんわ〜

こんばんわ〜

こんばんわ〜


すっごいご無沙汰してしまったので 三回挨拶してみました顔(イヒヒ)

放置も一カ月経ってしまいましたが それでも覗きに来ていただいた方!

ぴかぴか(新しい)本当に感謝ですぴかぴか(新しい)



実は放置理由に 先月 パソコンが故障してしまい 年末のこんな時に あせりましたよ〜顔(なに〜)

年賀状に間に合ってよかったぁ〜

前回の記事に コメいただいた方 本当にお返事遅くなってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



line_chri_008.gif



11月 23日

長居の Wanx3さんでの 「わんコレ」 わんこのファッションショーに参加しましたよ。

P1040098.JPG


緊張しぃの私の 心強い味方 ひろさん かおりさんも 一緒の参加です。

P1040008 - コピー.JPG


参加するのに わんこ服悩みましたよ〜顔(汗)

でも ここはこれを(わんコレ)理由に お値段が高くて まえから我慢してた服買ってもらおうと企み顔(イヒヒ) 

クリスマスプレゼントとしてダンナに買ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)

ママとお揃いが出来る ASさんの 服 で〜す。

P1040023 - コピー.JPG


P1040083 - コピー.JPG


この紫のフリフリスカートが前から欲しくて たまらなくかわゆいです。・・・(親ばか顔(汗)たらーっ(汗)

かい犬(笑)も 色違いのお洋服です。

そして

ひろさん家の みゆちゃんは お姫様ドレスで参加です。 かわゆくて ゴージャスぴかぴか(新しい)

れんくんの お写真撮れてなくてごめんよ〜
P1040006 - コピー.JPG


かおりさん家の マロンくんは Dog Peaceさんの新作でかっくいぃ〜 

この後かおりさん手作りの お揃いのマフラーも着用予定だそうです。

楽しみ〜
P1040007 - コピー.JPG


そして、なっなんと!

さらに心強い応援の方々が来てくれました顔(笑)

たみさん・たみさんの妹さん そして タスケくん。

長助おかんさん (長さん・七ちゃんはお留守番だそうです。)

うちの母上と りく。

長助おかんさんには デジカメも預けていっぱい撮ってくれました。

ぴかぴか(新しい)感謝 感謝ぴかぴか(新しい) ですもうやだ〜(悲しい顔)

ひろさん かおりさんの分もあって 芸能会のマスコミばりに 撮りまくってくれました。

大変やったでしょうに ありがとうございます。




わんコレは 一日三回に 部が分かれてて 私は 二部の13時半からでした。

一部には グーママさん家の カイくんも参加してたそうです。

で、

会場に到着すると まずリハーサルです。

会場裏に 出演者が集まって 本番さながら ひとりずつランウェイを歩きます。

ひぃ〜顔(なに〜) リハーサルでも緊張やのに こりゃまた かいがガウガウとうるさく 説明が聞こえへんもうやだ〜(悲しい顔)

ひろさん かおりさんにやり方を聞きながら リハーサルを終えました顔(汗)

そして 本番です。

会場が 真っ暗になり ライブ会場ばりに 音楽ガンガン 司会の方がスタッフの紹介など行い

(そうそうこの日スタッフさん みんな正装して きれいでした。

グーママ〜 きれいやったよ〜顔(笑)

P1040010.JPGP1040012.JPG


本番スタート!

ひぃ〜 常に緊張あせあせ(飛び散る汗)  かいはガウガウあせあせ(飛び散る汗)

本番前に 多少疲れ気味でしたが がんばってランウェイしてきました。

P1040018 - コピー.JPGP1040017 - コピー.JPG


そして みんな終了し 審査発表の為 前にわらわら並びます。

P1040031.JPGP1040041 - コピー.JPG


わらわら状態なんで またまた かいがガウリンちょやし 必死に話しかけ 

こっちに集中させようと 話しかけてますたらーっ(汗)


審査は 質疑応答もありつつ・・・ 審査発表!

なっ

なっ

なんと!

そらかい ぴかぴか(新しい)一等賞位置情報ぴかぴか(新しい)いただいちゃいました顔(汗)

ほんまに いいんですか?って感じです。

みんな かわいかったし うちはガウガウで迷惑かけてるし・・・。


評価は 常に 私をじっと見てるのが 良かった事と トリプルお揃いが良かったそうです。

ほんま ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

うれしいです。

うちの アイコンタクトは いつも話しかけてるからかなぁ〜って ええかっこ言えたらいいんですが

実際は 「抱っこして〜」 や 「帰りたいんです!」って 訴えの逆アイコンタクトされてる気がしますたらーっ(汗)

P1040066 - コピー.JPG


常 こんな感じたらーっ(汗)    あっ!れんくんもひろさん見てるよ顔(笑)

記念に 三人で 写真撮ったよ〜 顔モザイクで消したら のっぺらぼーみたいに怖くなってごめんなさい顔(イヒヒ)

P1040080 - コピー.JPG


お花と 豪華賞品いただいちゃいました。 Wanx3さん ありがとうございます。

P1040074 - コピー.JPGP1040082 - コピー.JPG


みんなとは お疲れなのと 予定もあったみたいで ここでお別れ。

タスケくん 応援ありがとう

P1040084.JPG




この後 父上(実家わんの ごま しお) 弟ファミリーと長居公園で合流し

おさんぽ♪したよ。

P1040086 - コピー.JPGP1040096 - コピー.JPG

P1040091 - コピー.JPGP1040092 - コピー.JPG


甥っ子ちゃんの リードを持って歩く姿が たまらなく かわいかった〜
P1040095 - コピー.JPG


ん〜 うちの子の この後ろ姿もたまらん 萌えぇぇぇ〜(親ばか炸裂)

P1040097 - コピー.JPG



家に帰っても 親ばかは 続く・・・


もらった 花束の飾りで

P1040105 - コピー.JPG

顔(汗)
P1040104 - コピー.JPG


やばい 痛い人に思わないでくださ〜い顔(汗)

ちゃんとお礼も忘れずに。

P1040102 - コピー.JPG


スタッフの皆さま お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

一緒に参加してくれた ひろさん・かおりさん

応援してくれた 長助おかんさん たみさん たみさんの妹さん 母上

ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






ニックネーム あき at 10:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする